SSブログ

Jw_cad8リリース [バージョンアップ]

Jw_cadのver8が1月12日にリリースされました。

Jw_cadの掲示板では、早速、ヘビーユーザーの方々が使用感や不都合な動作についての報告を書き込まれておいでです。
Jw_cadに限ることではありませんが、新しいバージョンのリリース直後は、予期しないトラブルが生じる可能性があります。そうしたトラブルが生じたときに、ご自身で対処できない方は、仕事用のパソコンに新しいバージョンをインストールするのは、お待ちください。
安定して動作することが確認された後に、インストールされることをお勧めします。


さて、Jw_cad8ですが、Windows8に正式対応となりました。
(その前のver7.11もWindows8で動作していましたが)
Windows8のタッチパネル操作にも対応しました。

・スライドによる画面スクロール
・ピンチによる縮小表示
・ストレッチによる拡大表示
*一本の指をタッチした状態で、もう一本の指でタップすることで右クリック指示になる

Windows8でのタッチパネル操作(タップ、ピンチ、ストレッチなど)については、以下URLを参考にしてください。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/touch-swipe-tap-beyond


そして、Jw_cad8は、WindowsXPでは動作しません。

バージョンアップポイントについて、後日ぼちぼち書いていきます。


-------obraclub.com-----
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0