SSブログ

新刊 Jw_cadの「コレがしたい!」「アレができない!」をスッキリ解決する本 [書籍・書籍への質問]

昨年の年末に発売された新刊をご紹介します。

Jw_cadの「コレがしたい!」「アレができない!」をスッキリ解決する本
b_jw-kaiketu.jpg¥2,400+税 Jw_cadver8.01b同梱
長~いタイトルですが、Jw_cadの入門書で勉強中の方や入門書を終え、実務でJw_cadを使い始めた方に、ぜひとも手元に置いていただきたい1冊です。

以前出版した疑問解決型の書籍「はじめてわかるJw_cad」は、「はじめて学ぶJw_cad」でJw_cadを始めた超初心者の疑問やトラブル解決を主目的とした本だったため、他の入門書を終えた方には、ちょっとお勧めしにくいものがありました。
170108.jpg
実際には他の入門書の読者から来る質問の多くが「はじめてわかるJw_cad」で解決するものなのですけど。

今回の本は「はじめて学ぶJw_cad」の読者はもちろんのこと、「やさしく学ぶJw_cad」や「Jw_cad設備設計入門」「Jw_cad空調給排水設備図面入門」「Jw_cad製図入門」などの他の入門書を終えた方や実務でJw_cadをお使いの初中級者にも、広くお勧めできるものです。
170108-01.jpg
また、付録CD-ROMには、Jw_cadver8.01bを収録し、ver8で追加された機能やver8.01bでパソコン機種によって生じる症状とその解決策についても記載しています。
>詳しい内容はこちら



------obraclub.com-----
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0