SSブログ

Jw_cadver8.00aリリース [バージョンアップ]

Jw_cad ver8.00aが1月18日にリリースされました。

バージョン情報によると-

表示をDirect2Dに設定した際の以下のバグをフィックスした。
・編集操作等の表示が遅くなる。
・「文字表示と枠表示の切替ドット数」を2に設定し、文字を縮小表示したとき、「m_pDWriteTxtFmt 失敗」というエラーが出る。
・「文字の範囲を背景色で描画」に設定し、白バック画面にすると文字の部分が塗りつぶされて表示される。
・ソリッドを任意色以外の色に設定すると、黒く表示されてしまう。
・仮点が表示されない。

-とのことです。

確認したところ、上記はすべて解決されているのですが、
「複線」コマンドで複線が作図された後も基準線が選択色のまま
-というのは、相変わらずでした。

もしかして、この症状はパソコン環境によるものなのかもしれない-と思い、手持ちのWindows7パソコンで確認しましたところ、上記の症状は出ませんでした。
パソコンによって出たり出なかったりする症状というのは、ちょっと厄介ですね。


-------obraclub.com-----

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0